おブス改革

20代女。 ブスだけど幸せな人生。

おブスなのに美人に見えるらしい

こんばんは。

 

優です。

 

突然ですが私ってブスだけど結構モテます笑←誰かと書き出し被って無いことを祈る

 

何言ってんねんとか、自称モテるってそんなモテて無いんだよとか言われると思います。

 

私は強烈なブスの割にそれなりの結果を出してモテるってだけの話です。←その上クズである

 

簡単にモテ遍歴兼自己紹介をさせてもらうと

 

  • ブスだが1年に1回は最低でも告白される
  • 当然彼氏持ち←彼氏イケメンか高学歴か金持ち
  • 何故かストーカーまで発生
  • イケメン&高学歴をセフレとして囲いその後捨てたクズな経験アリ
  • 美人そっちのけで美人扱い←1軍美女不機嫌になった
  • 年下から年上まで幅広くカバー←語彙力皆無

 

  • Fラン大出身
  • チビ
  • ぽっちゃりだがスタイルはよく見せてる
  • 顔のパーツは両親の欠点を全て受け継いだスーパーハイパーブス

 

 

これ以上いうと際限ないのでのちのち語っていきます。