おブス改革

20代女。 ブスだけど幸せな人生。

恋愛ストラテジー ファッション

はい、こんばんわ。

 

優です。

 

文才がわたしには無いため難しいかと思いましたが記事のクオリティーを上げる為細かく修正していこうと思います。

 

私が思うに、別に恋愛って性格いい必要って無いんですよね。

 

性格いいに越したことはないんですが、別に性格悪くても恋愛できます。

 

世の中男性も聖人君子ばかりじゃないので。

 

 

と言うわけで今回はブスだから上手くアピールして男性をゲットしてきた私の秘策wから参りましょう!ww

 

 

 

ストラテジーlevel1  オシャレになる

 

 

 

何が言いたいんwwどっちなんwwと思った方イメージを決めて行くと楽です。ここで注意するべきはお金がかかって無さそうなギラギラしてないイメージです。

 

ビッグロゴ付きブランド?やめよう!←度合いにもよるし同性は威嚇できるけど異性も牽制しちゃう!

 

ここで難しいのがその度合いだ!!

 

簡単に言えば分かりやすいハイブランドは見せない。男性は相当ファッションに詳しくないと有名すぎるファッションブランド以外レディースは気づかない。

 

GUCCI ドルガバ バーキンは家族からの貰い物以外なら単体でも論外。 せめて交際してから見せる    べき。ルイヴィトンはロゴTシャツ一点か超カジュアルでの他H&M的価格帯なら妥協点。

 

男受け的で言うなら外れが少ないのはクール系はAZUL、コムデギャルソン、ZARAアクアガール、  マウジー

                                                             

清楚系はナチュラルビューティベーシック、組曲、ミッシュマッシュ、anysis等

 

カジュアルはDIESEL,リーバイス(デニムだけの話)、コムサイズムアメリカンイーグル、stussy

 

ユニクロは男受けがいいカジュアルだということは周知の事実だと思ってるので敢えて入れてません。

 

このブランド系統違うじゃん!wと思うかもしれませんが極端に大まかに振り分けてるだけです。

 

顔と年齢層と身長と価格帯は完全に無視してます。共通して言えるのは主張が強い着こなしになりにくいということです。

 

でも、ここで買えとは言いません。解説しますので参考になるなら似たようなものを他のセレクトショップから見つけてくるのもアリです。

 

夏オススメアイテム 定番編

 

まず、ノースリーブでの落とし所です。

 

f:id:taiyakilover:20180817023853j:image

 

ノースリーブでクールっぽく見せたいならこんな感じが合格点でしょうね。

f:id:taiyakilover:20180817024048j:image

 

清楚系はこんな感じです。ノースリーブの縦じわで余計に体の丸みが見えるつくりになってますが、色で程よく中和してますね。下着の線も出ていなくて上品です。

 

f:id:taiyakilover:20180817030201j:image

 

清楚っぽく見えやすい格好で体型もそれなりにカバーできますね。

 

f:id:taiyakilover:20180817030322j:image

 

カジュアルで優しそうに見せるならこんな感じです。

 

次は次回にします。