おブス改革

20代女。 ブスだけど幸せな人生。

毛深いブスって損だから解決したって話。

こんばんは。

 

優です。

 

私はブスですが、ブスに見えてる一番の原因は毛深さです笑

 

下品な話、胸からも毛が生えますからね笑

 

アンダーなんて男並みにたくましいです、それも毛深い男並みに!笑

 

ちなみに私眉毛も濃すぎるくらい濃い訳です。

 

これでは萎えてしまいますから夜の営みなんてできない訳です。

 

解決法は知ってます。

 

一番はレーザー脱毛に行くのが確実で早いですよね。

 

私の場合予算がすごくかかるのですぐにはできませんでした。

 

胸の毛はもうシェーバー?とかそんな感じなもので処理します。

 

アンダーはハサミでカットしたり剃ったりです。

 

 

 

でも、眉毛が一番困りました。

 

いや、普通にカットしたり剃ったり抜く訳ですが、、

 

私の場合眉ブラシとかで極限まで切っても普通の人が放置したみたいな眉でしたからねwww

 

毛の密度が高い上に太くてたくさん生えてる訳なんで切って剃ってムダ毛抜いたぐらいで薄めの人には見えませんから。

 

 

 

結果

 

眉毛を間引きしました。←オススメしない最終手段です。

 

眉毛の毛と毛が重なってる部分とか多すぎる部分を毛抜きで抜きました。

 

そうすると、あら不思議!!濃すぎる眉毛から整えた濃いめの眉毛になりました!

 

いやwどんだけwwwって思いましたよ

 

この時はブスを完全に楽しんでました←

 

しかしこれでやっと普通の人の眉メイクができるようになった訳です(多分

 

パウダーを一番薄い色の茶色と次に濃い茶色で塗って眉ペンシルで囲って眉の形を作り眉マスカラを眉毛の先端に少しだけつけてます。

 

でも顔に対してはやっぱり濃い目だ。。